ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

京都旅行3!

[08/07 11:15]


 暑い〜♪~( ̄ε ̄;)
今日も朝からジリジリお天気晴れ

クロ家には昨日から2人の甥っ子がホームステイにやってきてます。
(小学4年生と小学1年生)


普段、とにかく静かなクロ家おうち
2人の甥っ子の騒がしさと絶え間ない兄弟ゲンカ
  むかっむかっうるさぁ〜いむかっむかっ
私の頭は大噴火!!本日の暑さと合わせて灼熱地獄のクロ家です。

クロは全く落ち着かず
あっちにウロウロ・・・こっちにウロウロ・・・子供達から逃げたり追いかけたり
忙しくしています犬




皆様にもお付き合い頂いている クロ家の京都旅行2日目。
暖灯館きくのやさんをチェックアウト後、映画村へと向かいました。


映画村内はリードをつければワンちゃんOKピース

この日のお天気は台風の影響で雨が突然激しく降ったり曇ったり・・・
時々晴れ間もあり、建物の中や外を上手に行ったり来たりと楽しみました音符

夏休みで小学生達の集団と外国人がとっても多かったかな。

クロ家はとにかく各セットセットで写真を撮りまくり(´▽`*)
わぁ〜水戸黄門!
こっちには大岡越前!
はたまた大奥!
クロを道連れにハシャギまくり汗







食事は晴れ間を狙い外の茶店風レストラン。
ワンちゃんを歓迎してくれましたよ〜拍手

そうそう建物の中でもワンちゃんを歓迎してくれるお店があり、
「水戸黄門フラッペ」を食べちゃいましたハート


建物の中や外を一通り見て回ってたら
アッ!という間に時間が過ぎてしまい本日の宿への移動時間に車
楽しい時間って過ぎるのがとっても早いですよね〜。
(身重な私。ゆとりある行動と早めのチェックインを心がけてました)

この日の宿は映画村から10分もかからない場所。
この途中でまたまたペットショップを見付け入って見ることに〜

この続きはまた明日以降にアップさせていただきまぁ〜す。
良かったらまた覗きにきてくださいねわーい
お待ちしておりま〜す。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ