ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

八つ当たり

[08/07 11:09]




昼間このように子供にまとわりつかれ、心身ともに疲れたにゃーちゃん。
尻尾踏まれても、よほどしつこくしない限り反撃はしません。

なのでどこかで発散してバランスをとらなければ・・・・で、八つ当たりの矛先は弟に。

弟は夜勤のある仕事をしていて、昼間は大抵寝ている。
昨日はいつもより2時間早く起きてくるので何かと思ったら「にゃーちゃんに起こされた・・・」

大騒ぎして、カミカミして部屋から出せ!!とやったらしい。
「あと2時間寝させてよ〜〜(^_^;)」と言ってみたが、全く聞かなかったらしい。

「僕んちなのにどうして僕がコソコソしなきゃいけないんだ〜〜!!」というにゃーちゃんの訴えだと思う、さっきまで子供に追いまわされてたしどこかで発散しないと・・・・・というと弟は黙ってにゃーちゃんに同情していた。

今日は「起こさないでね」と頼んで寝ている・・・。
(にゃーちゃんは頼まれたことは守るので)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ