ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

やもちゃん(^▽^)

[08/07 10:30]

今日も暑くなりましたね晴れ
さっきまで少し風があったのですが、今はそれも止まり暑い〜ふらふら


さて、今日は毎晩うちにやってくるお客さんを紹介しますわーい
ヤモリの『やもちゃん』です〜〜拍手


このやもちゃん、毎年やってきてくれます(きっと世代交代はされていると思いますが)
そして虫を食べていつのまにか帰っていきます。
ヤモリっておうちを守るっていうみたいですよ。ほんとならありがたいな〜グッド
(ビジュアル的に苦手な方すいません)



さてさて、さくらは暑い夏、散歩も一苦労な毎日です汗
涼しい時間に行くようにしていますが、すぐにハアハアしていますバッド
そして散歩から帰ったあとはひたすら爆睡しています犬zzZ


『散歩大好きハート
                                 

『あぢ〜〜むかっ
                                  

『やもちゃん今日も来るかな〜〜音符

☆☆みなさん暑ぃ毎日ですが頑張りましょうね〜!!☆☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ