ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

盛夏

[08/07 06:40]

う〜ふらふら
あっちいです・・・・晴れ
皆さん、いかがお過ごしですかぁ〜
朝のお散歩、かなり寝ぼけていたらしく、ほぼ終了に近づいて黒いシャツを裏表で
着ている事に気づいた私。汗
やばいです。。。。誰かにきづかれちゃったかな??路地に入って着替えちゃいました。
それを見られた方がもっと恥ずかしいバッド
今日の夏2枚。


セミの抜け殻。今年はよく見かけます。(虫嫌いの方ごめんなさい汗
大阪地方では、クマゼミが4年に一度の大発生らしいですが、こちらではもっぱら
油蝉を見かけます。


アメリカ芙蓉。
人の顔くらいの大きな花が毎年この時期、近所の畑に咲きます。
初めて見たときはあまりのインパクトに何じゃ!この花!と驚きました。
夕方にはしぼんでしまいます。

そして、今日の秋


裏の田んぼの様子です。
気づいたら、穂が出てお米に!!目がハート
でも、まだまだ暑いです。
ボクのお気に入り〜竹マット〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ