ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

かくれんぼ

[08/06 20:33]

三歳の息子が「ひこうきごっこする」と子供用椅子を並べている。

てっきりパイロットでもやるのかと見ていたら、椅子に座ったぬいぐるみに一言。

             「お茶はいかがですかぁ?」わーい

…キャビンアテンダントかよ!!(笑)思わずつっこみたくなった。しかし子供ちゅうのは

よく見てるなあと少し感心。ついでにハワイの記憶が残ってればいいけど。。



さて、ここは我が家の脱衣所。どこからともなくにゃんこの声がします。どこでしょうか?



たいっつあん御用達の「花園」 ……いませんねぇ。



ベルメで購入した目隠しつき洗濯ラック。 ……ここでもないですねぇ。



と、いうことは…………



       やっぱり。汗暑いだろうに…ていうか自分でよく開けて入れたね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ