ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

☆☆☆〜ハッピィーバースデイ〜ばにたん1歳☆☆☆

[08/06 20:29]



           ケーキ☆☆☆ばにたん1歳になりましたぁ〜☆☆☆ケーキ

  アレルギーっ子のばにたんのために。。。ハート
  


  米粉と豆乳で作った超手作りケーキグッドグッド
  
  バナナ入りでございますっ音符
  どう??? 




  味見をしたところ。。。バナナクレープの味でした(笑)晴れ
   お口についておりますよ。。音符 まんぷくちゃんですっケーキ げっぷっハート

  プレゼントはぁ〜じゃじゃじゃ〜んプレゼントグッドグッド





 ばにたんお気に入りのおもちゃ!ぴーぴー音の鳴るぬいぐるみさん達にぃ〜、
 かみかみできるミルクの香りのかみかみ棒にぃ〜、フリスビィ〜ですっ目がハート
 
 しかもぉ〜、この日のために隠しておいたばにたん用のステイマット!!
 もちろん、クロママさんから作っていただきました〜ヽ(^o^)丿

バッグもお揃いよん音符



 お気に召した様子のばにたんハート。。 はみ出してるし。。 ふらふら
 
  
 最近、お気に入りのおもちゃを好き勝手におもちゃ箱から取り出して遊ぶようになり、
 片付けが大変です泣く





 気付けば、部屋中ばにたんのおもちゃが散乱してます。。




おねえちゃんになったんだし、お片付けも覚えてくれたり。。しないよねぇ〜(笑)晴れ






病院病院で1歳未満では、はっきりとしたアレルギー検査が出来ないと言われ、
ついに1歳なったので検査がやっと出来ます!!
その後の報告は、また次回〜おうち

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ