ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

今日はドライブ?

[08/06 20:15]




                                    ☆今日も晴天です!晴れ


                   ハートハーイ!  なーちゃんです


             毎日とっても暑いですね

             今日は昨日ながーいお留守番をしてくれた なーちゃんと

             おとーしゃんがお休みだったので
     
             りょう君ちまでドライブしました

        
           りょう君のお家に着いたのですが

           以前のブログにも書いた様にりょう君は他のワンコちゃんがダメ

           おかーしゃんだけが車から降りて用事を済ませる事に

           なーちゃんはおかーしゃんがどこに行ってしまうのか心配そうです

           車の中から必死でおかーしゃんを見ています

        
            りょう君のおうちから三重の上野までドライブする事に

            阿山という所の道の駅でいつものソフトを買って車の中でペロッ

            突然すごい夕立です

            これじゃどこにも行けないので帰る事に

        
            しばらくすると雨があがった空がこんなに綺麗に

            急いで車から降りパチリ

            雲の峰を見た様です  本当にきれいでした

                     
                    おかーしゃん あの雲は 棉菓子じゃないんですか〜

                                         
                                    だったらいいのにねぇ〜ハート

           


            







            


           
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ