ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリアとおかめ♪の日々


サリア
イングリッシュコッカーのサリアとその飼い主おかめ♪の日々をつづった日記です。

はじめまして☀

[08/06 19:55]

はじめまして、イングリッシュコッカーを愛してやまないおかめコッカーです。

ブログなどやったことないんでうまくできるかわかりませんが、とりあえずはじめて

みました。

わたくしおかめと愛犬サリア(㊛ 6才)の楽しい日々を語っていけたらなぁと思い

ますので、お付き合いくださいませ。

とりあえずサリアのお気に入りの写真をのっけてみますね。




いかがでしょうか?

ついこの間購入した「ダンディハット」です。

かわいいでしょ? 松田優作みたいでしょ、女の子だけど(笑)

とゆうことで、おかめは写真を撮るのが結構すきなので写真いっぱいのっけてい

きますね。

では、また後日

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ