ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

レタス。

[08/06 19:36]

昨日の夜、サラダにあったレタスをアイン君にあげました。
アイン君、いかがかしら?


そう、レタスだよわーい




そのわりにはスローな食べ方よね。
やっぱりわんこには野菜は食べづらいのかな?
いや、アイン君がぶきっちょなのか?

よかったねぇ、アイン君。
でもレタスはたまにしかあげないけどね。

今日、ママちゃんは新しいお散歩バッグをゲットしました。


じゃ〜ん拍手
ちょっと大きいんだけど、このブタさんに惚れてしまった目がハート
しばらくはこれでお散歩ですわ。

書中お見舞い、残念ながら残暑お見舞いになりそうです。
今週中には発送を完了させたいなぁ、なんて。
まだまだリストには空きがありますので、ほしい方はぜひメッセージをピース
会員じゃなくてメッセージを送れない方は、コメントにブログのタイトルを入力して
いただければ、こちらからお伺いしますので。
HANAさん、このやり方なら大丈夫ですよねわーい
連絡お待ちしてま〜す。









おまけ。
本日のランキング、15位に大幅躍進拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

早く発送しなさいよ!の1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ