ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

3歳の記念に。。。

[08/06 19:00]





ひゃ〜〜〜(><)
初めてのブログです。
8月2日の日、愛するピースの3歳の誕生日を記念して、ドックスタジオに記念撮影に行ってきました。ウチのピースは、とろ〜んとした感じなんですが、犬達のまえでは、ボスじゃないときがすまないみたいで(笑) ペットショップにいっても、ドックランに行っても、マーキングのあらしで、マナーパンツは、かなりの必需品です。
そんなピースを撮影の場所につれていき、マナーパンツをはずすのが、どれだけ恐かったか・・・
お店に入る前に、何回か 電信柱におしっこをさせて、いざ!!!
すると、なんとうろうろするけれど、一回もおしっこをお店の中でしなかったんです。
もうそれは、感激でした。
この日の為に、犬の服の本を4冊ほど買い、ハチさんの服とデニムのオーバーオールを手作りし、頑張ったかいがありました(ToT)



店の中で、うろうろするものの、おいで!といえば、すぐ来るし、おやつにも反応してくれて、ウチの子はこんなに賢かったのか?と少しビックリ(^^;
ただ、私の方ばがりみて、カメラの方に向いてる角度が、少ないけれど・・・
けれど、もう1匹のチワワのライトも最後に一緒に撮ってくれて、最高でした。
で、帰りにイオンによって、犬用のケーキを買って帰りました。
今回撮った写真はポスターにして、部屋に飾るつもりです。
かなりの犬バカで〜す(^^)
最後まで、読んでくれてありがとで〜す。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ