ログイン

キャットアベニュー : ブログ

男爵という名のおんにゃにょこ!


バロン
秋はさんま?いいえ!い・り・こ♪

マイブームの夕涼み

[08/20 14:44]

 初めまして!女の子なのにバロンと付けられた猫です(汗
名付け親はエロイチっていう人間。でももう少しで[伊助]って付けられるとこだったから、それよりはマシだったよ(爆

少しずつワタシの事紹介していきます。
今日は、マイブームの夕涼み。午後から同居犬がクーラーの効いた室内に入ってくるんだけど、それも夕方まで。犬達が入ってたバリケンが外に出されたらワタシの夕涼みタイムの始まり!犬達が御飯食べたり、同居人のみぃ姉ちゃんが色々雑用する間ジ〜ッと待ってるの。いっつも「お利口だねぇ」って言われるよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ
今居る所は蚊が多いんでアース●ーマットつけてもらった♪

なんかさーこの顔、松下菜緒に似てない?
化粧品のコマーサルに出れるかな(*ノェノ)キャー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ