ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

なにするの〜

[08/06 16:25]

今日も暑いけど
昨日はかんかん照りの猛暑晴れ晴れ晴れむかっ

うだるような暑さ対策に、私はタオルに小さな保冷剤をくるんで首に巻いて過ごしてた・・・意地でもエアコンはつけませんがくー(人には見せられない姿)

大地も暑そうにしてたから同じように首に巻いてたの犬
保冷剤も溶けた頃夕立がきて、またまたカミナリがゴロゴロ

ひらめきましたq(^○^)p このタオルで耳をふさごう!

             でっ このうしろ姿拍手
                  

            まえからみるとこんな感じ
                    

最初はもう少し深めにかぶってたんだけど
タオルのなかでも耳を動かすからだんだんおでこ全開に・・・


夕立もあっというまにやんで、カミナリも鳴らなくなったから
安心して定位置にもどって寝てた



リビングの端っこだと家族がいるからか
いつもカミナリがなるとここにいるか、私にくっついてる

お風呂には入れられるはカミナリが鳴るはこわい思いばかりしてるね汗お気の毒に〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ