ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

有名ワンコがいっぱい!!

[08/06 15:29]


朝からとっても良いお天気晴れだったきのう。



ちょこ初めての『オフ会』に参加してきました音符 (´・ェ・`)ノ




場所は何度も行ったことのある
東大阪市の『NONKORO−LIFE』


・・・PETST有名ワンコがいっぱい!!((≧◇≦))((≧◇≦))きゃーっ



   ヨーキーの虎太郎くん☆    シーズーのななちゃん☆
    
   コーギーのMickeyくん☆    パピヨンのゆずさん☆



   チワワのゆめちゃん☆     チワワのテディちゃん☆
  
   チワワのモンちゃん☆     シーズーのてん♂ちゃん☆


      みんなかわいすぎーーーーo(´▽`o)(o´▽`)o


あ、もちろん虎太郎くんちの咲麗ちゃんもいっしょ♪
足が長くてお顔のちいさい美人さんで
『 かわいい〜かわいい〜 』って言ってるあいだに
写真を撮るタイミングを逃してしまいました・・・ごめんなさい(^^;)



ワンコの苦手なちょこはというと・・・



案の定、地面にぺちゃんこになってご挨拶。( ̄д ̄;)エー・・・

遠巻きにワンコを眺めては
避暑地をもとめてわが道を行く
内弁慶オトコなのでした・・・o(TヘTo) クゥ。



・・・でもときどき


今回一番体の大きなミッキーくんに
自分から近寄っていく姿も見られて 

( ↑でも耳はぺちゃんこ。 )

『 ちょっとは成長してるのか?!』
と思わせる一面も・・・あったりなかったり(笑)




ちょこパパが個人的に癒されたのは




 ・・・ミッキーくんのオシリだったそうです。(o ̄▽ ̄o)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ワンコたちがかわいいのはもちろんだけど

どのパパさんママさんもみんなとっても気さくで優しくて、
笑顔の絶えない素敵な方ばかりハート


みなさんのおかげで
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。


人数が多いのにもかかわらず
たくさんの方からお土産までいただいて・・・
本当にありがとうございました。

     ・:*:・(*´▽`*)・:*:・





             どうもありがとう。


今後の課題として

少しでもちょこのワンコ苦手意識を克服しておこうと
心に誓ったちょこママでした。。。((v_v;))





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ