ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

親戚の家へ行ってきました。

[08/06 12:26]

我が家では土曜日から、パパの親戚の家へ行ってきましたおうち
本州から親戚が来て、一同集合と言うことで。総勢16名!!

ルイも一緒にお泊りしてきました犬

ここのお家に、ラブラドールがいるんです音符(にも紹介したのですが。)
ベンは、あの「ほねっこ食べて〜♪」のゴンタくんにそっくりなの目がハート
ペットショップではゴンタ君って呼ばれてたんですって。



結構、勝気な性格なベンなんですが・・・。
ルイはここでも上手いことやって仲良くしてもらっていますわーい
世渡り上手で、助かりますわ拍手

でもルイは本当にどこにいっても、いやしいのだけは変わらないのよねー。


キッチン周りのチェックはかかせないみたい。笑

でも、ここにもいやしいワンコがいたの〜!!

ベンママの食べているおにぎりに釘付けです。


ルイは真剣だし・・・、ベンはベンママの腕にお手してるし・・・わーいアハハ

ベンママは、私にとっての一番のワンコ飼いの先輩でいつも色々教えてもらってます。

散歩も仲良く行きました。
ベンの朝1時間半・夕方1時間半・夜30分の散歩セットにも全部付き合っていたルイ(とルイママ・・・)。
ルイは、終始元気で楽しそうでした音符
ルイママは散歩+食事の用意のお手伝い+親戚みんなに笑顔をふりまくのに大忙し。笑

そして昨日は私は、市内観光にお付き合いして行ってきました。
ルイはベンママに見ていてもらってお留守番でした。

昨日の夜までご馳走になり、すっかりお世話になって帰ってきましたおうち

☆オマケにベンの笑顔です☆


☆オマケの話です☆
そうそう。ルイったら、夜はベンのベット借りて寝てたらしいです。
ちなみにベンは床・・・笑
実はルイって大物なのかしらわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ