ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

京都旅行2!

[08/06 10:28]


 今日も朝からムシムシ・ジリジリ晴れ
   暑くなりそうだぁ〜~( ̄ε ̄;)


京都旅行を満喫したクロ家音符

この日の宿は滋賀県の琵琶湖畔にある
 『暖灯館きくのや』 http://www.kikunoya.jp/


早めのチェックインに快く出迎えてくださった宿の方々。
女将さんをはじめ、スタッフ皆さんワンちゃん大好きハート
宿の玄関先では雛達もピーピー大騒ぎで歓迎してくれましたよ音符
(イエイエ・・・親鳥を必死に待ってるだけです)



チェックイン時にフロントで頂いたワンちゃん用オヤツ!
クロはしっかりチェック..!(* ̄m ̄)
頂戴!頂戴!といきなりからイヤシイ姿を発揮(−−;)


この日は早朝より移動開始し、京都散策を楽しみましたが
クロも私達もかなりお疲れモード。
早めのチェックインで夕食までかなり時間があり、ゆっくり寛ぐ事ができました。

夕食は部屋食
近江牛の鉄板焼きは柔らかく、とっても美味しかったです音符



そして、この宿お勧め
「展望貸切露天風呂」 (別料金 60分:5,000円)



琵琶湖を一望出来る最高のロケーションと
リビング付で広々とした露天風呂は旅の疲れを癒してくれ
贅沢な時間を過ごすことができましたo(*^▽^*)o~♪
(注※犬は入れません)


目覚めは目の前の琵琶湖畔をお散歩。
とっても爽やかで気持ち良くお散歩する事ができました〜



朝食は別部屋の大広間 (クロは部屋でお留守番)


久しぶりの和食の朝食も美味しく全部頂き元気モリモリ!!
旅2日目のはじまり〜

またまた京都へ
2日目は映画村へと行きました〜

映画村での様子はまた明日以降にアップしたいと思います。

宜しければ覗きにきてくださいねわーい

そうそう!この宿の看板犬
白柴のシロちゃんは朝の某TV番組でお馴染みの
「今日のワンコ」に2回も出演した事があるそうですよ(^O^)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ