ログイン

ドッグストリート : ブログ

インディーの生活


インディー
ネコをかぶったイヌ

シャンプー

[08/06 01:02]

8月5日( 晴れときどき雨

今日は月1の犬シャンプーに行ってきました。
DOG LIFEさんは今日が2回目でしたが、
いつもシャンプー中の様子の写真付きで日記を作ってファイリングできるようにしてくれます。
カット中の様子はは見ることが出来ても、シャンプー中の様子はわからなかったので、
結構これが飼い主としては嬉しいんですわーい
前回は、マイクロバブル中に気持ちよさそうにウトウトとしている様子が!



そして今日も前回同様、落ち着いてお利口さんでしたと褒められましたピース

でもいつもは知らない人に吠えることが多くて、驚かせてしまうんですけどね・・・ふらふら
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
次の記事
ページ先頭へ