ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

京都旅行!

[08/05 22:05]


 ....。。。。。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
久しぶりの更新となってしまいました。

クロファンの皆様申し訳ありませ〜ん(´▽`*)
(ーoー?)ハテ 皆さん待ってない? ハハハ〜そうですよね〜(* ̄m ̄)!
親バカ発言!失礼しました。


クロ家は先週から今日まで9日間の夏休みでした♪

クロママの実家へ行ったり、旅行へ行ったりと
体と相談しながら最大限に満喫した夏休み!
アッ!というまに終わっちゃいました〜

今回クロと私達夫婦最後の旅行
クロママ妊娠7ヶ月の大きなお腹を抱え京都を楽しんできました♪

今日から数日間
京都旅行の思い出を更新していきたいと思います(^O^)


8/2
ETC割引を使うために早朝よりクロ家を出発ε=
クロもクロママも車の中でウトウト(*v_v*)zzZ
パパよろしくぅ〜♪車


クロママの大きなお腹はクロのアゴ乗せ枕として役立ったようです(笑)

何度も休憩をとりながら先ず向かったのが京都御所
初めて知ったのが皇宮警察のパトカーは水色のプリウス車パトライト付
警察なのにツートンじゃない目がハート環境に優しい車なんだぁ〜と感心拍手



この日は薄曇りの合間から日が差し込む程度のお天気でしたが
広い御所周辺を散策するにはかなり汗をかきました♪~( ̄ε ̄;)

12時に予約しておいたお店に向かいランチ☆
☆蒼 AO(テラス席利用)☆
http://www.kyotoism-ao.com/concept.html

(情報提供:ゆずママ)


京都らしい風情ある建物の中はとってもオシャレ。
店内と中庭にあるテラス席があり、
ワンコ連れはテラス席へと通していただきました♪

この日、平日にも関わらず広い店内は予約でいっぱい(*゜□゜*)
予約しておいて良かったぁ〜



ランチに大満足した私達はまたまた京都散策へ〜
哲学の道へとやってきました。

京都って何処を歩いても情緒たっぷりで
気持ちよくお散歩できますね♪

そしてワンちゃんにとっても優しい街。



ドッグカフェやペットショップは
気にしてみてると移動しながら色々目にする事ができました。
キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
こんな所にもドッグカフェが!!!



またまた休憩に吸い込まれてしまいました〜
☆カフェテラッツァ☆
http://www.cafeterrazza.com/

旅の始まりから食い倒れ(=`(∞)´=)
予想通りの食べ歩きツアーとなってしまった京都旅行
この後は宿へと移動します。

宿の様子は明日以降にアップしたいと思います。
良かったらまた覗きにきて下さいね〜


今回の京都旅行では、事前にお友達のパピヨンのゆずママから
色々情報をお伺いし、スムーズに移動でき一層素敵な旅となりました。
ゆずママのお陰m(__)mありがとうございました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ