ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

アタシがんばったでしょ?

[08/05 20:58]






                                     ☆今日もいいお天気晴れ


                ハートハーイ!  なーちゃんです


                 今日もとっても暑い一日でした

                 いつもの様になーちゃんと

                 早朝のお散歩です

                 なんでも興味津々のなーちゃん

        
              おもいっきり首を伸ばしてクンクン

              おかーしゃんには何も臭わないんですけど・・・

              今日のお散歩 ちょっと急いでるんですけど・・・

        
             なーちゃんがあんまり地面をクンクンするから

             そーおっと反対側に回り込み隠れてみます

             「なーちゃん!」 おかーしゃんの声に

             あっという間に見つかっちゃいました

             今日は朝早くお出かけしないといけない おかーしゃん

             なーちゃん  そろそろ帰ろう!   

             

        
                       アタシで〜す

              今日おかーしゃんは とっても早くからお出かけだったんです〜

              アタシ 生まれて初めて10時間も

              お留守番しました〜       がんばったでしょ〜拍手

              ちょこっと 自信がつきました〜

  



                             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ