ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

暑中お見舞い。

[08/05 19:27]

今日は暑中お見舞いの写真撮影。
今回も小道具を用意して撮影しちゃいましたピース




ブログではここまでっ!
届いたらのお楽しみにいたしましょうかね。
「暑中見舞いしてもらってもよろしくてよ。っていうかしなさいよ。」とおっしゃる方には、
有無を言わさず送りたいと思います。
コメントではなく匿名性のあるメッセージの方で連絡していただければ、即行で
暑中見舞い送っちゃうよリストの方に掲載されますので必ず届きますよ。
もしかしたら、残暑見舞いになるかもですが汗

さて、最近のヒロ嬢。
あいかわらず元気ですわーい


おやつの巨峰を夢中で食べております。
もちろん1個だと糖が多いので、途中で没収となりますが。
何だか不憫な子だわ泣く


舌チロしてますわよ?
でもそれもまたかわいいですわ目がハート

おっと、今日のアイン君の姿を見せねば。
アイン君ファンに怒られてしまうわ。




暑さでバテております。
夜になったらパパちゃんを駅までお迎えに行くから、体力温存ね音符










おまけ。
本日のランキング、17位にランクアップグッド
久々の20位圏内だぁ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

暑中見舞いのはがきが欲しい方もいらない方も、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ