ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

朝から洗濯

[08/05 17:19]

昨日BUDDYママさんが川崎に行く用事があるというので「堂島ロール買ってきてやろうか?」と声をかけてくれた
もちろん二つ返事でお願いした。。。(^○^)/

夜Buddyママさんち近くのショッピングモールで待ち合わせして堂島ロールをもらってきました\(^o^)/
夕べさっそく一切れ食べて、今朝も一切れ食べたよ!
また夜たべるんだ〜〜〜〜〜d(*^○^*)b
ありがとう!持つべきものは友達だね(^^♪



毎日暑い日がつづくね・・・
おかげで顔がむずむずかゆいよ(ーー;)たぶんあせもだね
さて、夕べ大地を洗うつもりだったんだけど
ばたばたと忙しくて洗えなかった
今日の夜には洗わないとと思ってた


洗われるなんてまったく知らず玄関で爆睡してる大地
          
            ↓


この数分後に大地の身に悲劇が起きようとは・・・


数分後、夫が「今から洗うぞ!」と言ったとたん
大地はこそこそとテーブルの下に逃げ込んだふらふら
爆睡してたはずなのに「洗う」という言葉はわかるらしい


その後は夫に追いかけまわされて玄関に逃げていった・・・
追い込まれてあえなく御用泣く風呂場へと連れて行かれた


しばらくしてお迎えにいくといつものようにちっちゃくて
情けない大地になってた汗
拭き終わるとソファーや床に背中をこすり付けて怒りまくってた怒り
毎度の事ながら笑える大地の行動パターン。。。


疲れたのか玄関にペタリと伸びきって寝てたよわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ