ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

朝の散歩

[08/05 13:02]

今日も天に6時に起こされました

今日はママが休みの日だったので、 朝の散歩へGO とりあえず、車で移動・・・

(かなり見づらくてすみません )

今日の散歩コースは・・・

ママの実家の近所を散歩しよう 実家にパンをとりにいかなければ

そしたら、双子の甥っ子(小1)が起きてたので 天と一緒に散歩へGOピース

天を飼い始めた当初は怖がって寄ってこなかった甥っ子なのに、 今ではすっかり仲良しです
久しぶりの再会で天もとてもうれしそうです目がハート

マルガリータした天と同じような坊主頭の2人

天の毛を触っては『やっちゃ、気持ちよかぁ〜 』って言ってました

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ