ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

ドライブ

[08/19 22:06]

こんばんは!
パパのお休みも気が付けば今日と明日だけ。
一週間以上休みがあったのに
パパのおばあちゃんの田舎にバーべキューに行っただけで
後は遠出してないじゃない!!   

ということで
今日はアロハを連れてお出掛けしてきました☆

御前崎を目指してドライブです。
今回はママとアロハは後部座席に乗って
パパにはお抱え運転手になってもらいましたよ!おか〜やん。

途中 サンサンファーム(特産物直売所)に立ち寄りました。
ママはこういうところが大好きなんです。
あれこれ迷った結果、ジャガイモを購入し
暑かったのでかき氷を買って3人で仲良く食べました。
もちろんアロハはシロップのかかっていないところだけですが。

次は 海鮮なぶら市場。
食品を扱っているためアロハは中に入れず
パパとママ交互にお店の中を見に行きました。
ここではママ しそ桜ちりめん と のり を買いました。
ママはちりめん大好き!!
ちりめんさえあればご飯3杯はいけます!!
今日の晩御飯もちりめんのおかげで満腹です。


肝心の御前崎の海は・・・
暑くてあまり外に出たくないので
アロハの写真撮影だけで〜す(^O^)
あとは車の中から海を楽しみました。

海を眺めて何を思っているの?アロハちゃん。

パパ運転手ご苦労様。
来週からお仕事がんばってね!!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ