ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

お留守番

[08/05 10:04]

モグちんママは昼間は派遣社員・空いた時間は自宅で痩身サロンをしています。
ブログは5つ持っています(内2つは幽霊部員)
最近はパソコンを起動する時間も無かったりして殆ど携帯からのアクセスで、長文は書けません(^_^;)他の方々の所にも十分訪問出来ないのが申し訳ないm(u_u)m
単に文章書く能力が無いだけか?(笑)
は、置いといて
昼間会社に行って家族が居ない間モグちんがどう過ごしているかな?って思ってたんだけど、どうやら画像のようにハウスでグダグダしてるみたいです(≧▽≦)
今、暑いしね(*^_^*)一人の時間も大事だし、ちょっと安心したママでした

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ