ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ちょっとおすまし・・・

[08/19 21:59]

今日も暑かったですねぇ〜
湿度が高くて、ジメジメっていう感じ(-_-;)

そういえば、うちのマロンには
もう1つ好きな物があるんです。
もちろん普通のおもちゃじゃないんですよね。
何だと思いますか?

それは、「トイレットペーパーの芯」なんです(+_+)
家族の誰かがトイレに入って
ペーパーが無くなると、入れ替えしますよね。
その時に「ガチャッ、パカン!」と
静かにやっても音がしますよね。
その音に、マロンが素早い反応をみせて
トイレのドアの外で
「開けて、開けて・・・」
「芯ちょう〜だい!」と言わんばかりに
「ヒャンヒャン」ないてるんです!

ドアを開けるとピョンピョン跳ねて
「はい、どうぞ!」って渡すと
一目散にリビングまで超特急で走って行きます(^。^)
昨日の洗剤のスプーンと同様、
大事そうに抱えて「ムシャムシャ、グチュグチュ」
と、楽しそうに戯れているんです(#^.^#)

うちの子だけなんでしょうかねぇ〜
変なものばっかり好きで、
誰に似たんでしょう、ね!マロン!

写真は、ちょっとおすまししているマロンです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ