ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

見えるかな?

[08/05 02:20]

わしがどこにおるか…
わかるかのぉ???

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ちゃちゃの頭の上におる!

小っちゃくなっちゃった〜


のじゃ!
(*≧m≦*)ププッ

たまたま母ちゃんがちゃちゃの写真撮っただけなんじゃが、わしがちゃっかり映ってしまったんじゃ♪

小っちゃいわしもラブリーじゃろ(´∀`)b

ミニドラみたいじゃな〜★

あぁ今日は北海道の大学に行った中里(兄ちゃんの友達)が夏休みで帰って来たんじゃ!

篤ちゃんと尚吾が来てお泊まりじゃて、わし熟睡できんかもしれんのぅ…。

しかし母ちゃんは、お土産に『六花亭のマルセイバターサンド』と『まりもっこり人形』をもらって喜んでおる。

明日は仕事じゃというに。おぉ!間違い!
もう今日じゃて!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ