ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

ジャガポックルもどき

[08/04 23:35]

本州でも大人気だそうで……(^o^)/

私も一度だけ姪っ子からもらい食べました☆美味しかった♪☆♪


でもそれに匹敵するスナック菓子〜娘から教えてもらい食べましたo(^-^)o


サンクスの〜ほがら菓たいむ『フライドぽてと』105円〜娘も私もお気に入り!


若干 ジャガポックルとは違いますが……


美味しいです(^_^)v


この会社の回しものではありません☆


今 食べながらブログしてる私〜すいません☆ついでにビール飲んでますm(_ _)m


チワワのコロン君のブログを見ての今日の話題です(^。^;)


ちなみにチロはお菓子の袋を見るだけ(>_<)


あまり吠えるから鳥アキレスあげました☆

チロ…ラッキー☆♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ