ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

追いかけっこ

[08/04 23:25]

くるみがうちに来て約1週間が経ちました。

1週間は環境の変化に慣れてもらおうと思い、そっとしておこうと思ったのですが、くるみは環境の変化などなんのその。

初日からものすごく元気で、サークルから出して!出して!の要求汗
でもミルクがビビってたので、2、3日はサークルの中でガマンしてもらいました。

で、ミルクの様子をみて、2、3日後にくるみをサークルから出してあげたものの、それからはサークルから出たら、いつもミルクとのかけっこです。。。

↓毎日こんな感じです。。。

ミルクがちょっかいをかけ、



くるみがサークルの中にかけこみ、



サークル内に避難。ミルクがそれでもちょっかいをかける。



くるみ、ガマンの緒が切れ、反撃!!



また、ミルクに追いかけられ、



くるみも負けじと反撃!!




。。。とこの繰り返しです(^_^;)

ミルク、頑張れ!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ