ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなたでおひるね〜ぷっち〜


ぷっち
ぷっちのささやき

こわかったにゃ・・・・

[02/20 04:20]

ぽっちおねえちゃんが言ってたように
あたち達は病院に連れて行かれたの(ToT)

あたちは全然わからなかったんだけど
おとさんに抱っこされてから気が付いたの(ToT)

でもしかたなく入ったのよ? 
ぽっちはいやーんってすんごく抵抗してたみたいだけど
結局二人でバックの中に・・・・

車の中でぶるぶるふるえてたの・・・

病院について、最初はぽっちが先生に診てもらってたのね
いろいろ言ってたけど・・・

なんかぽっちは、スマートでちょうどいい体重なんだって
3.1kgだって〜
どこも悪いところはないですねって言ってたよ

あたちはね体重が4.8kgでちょっと太り気味って
いやね〜レディに向かって・・・(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

で、おちりに体温計をプチっと入れられて(ToT)

先生が注射しますよ〜って言った途端にぶっちんっっっ(ToT)
我慢したよぉ・・・

先生もえらいねって言ってくれたしね♪
もちろんおとさん、おかさんもだけど・・・・

終わったらもう一目散にバックの中に入ったよぉぉぉ(笑)

おうちに帰っても、なんか怖かったなぁ(ToT)

来年もお注射しにいくんだよなぁ・・・
太り気味って言われたから、ちょこっとダイエットしようかにゃっ

大好きなかつおぶしと、かにかまスライスを我慢すれば・・・
でもだめ(笑)
大好きなものは別腹だもん♪

あっ、あたちも健康だったにゃんv( ̄ー ̄)v






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ