ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久々ドライブ。

[08/04 21:21]

今日はパパちゃんがお休みなので、久々にパパちゃんの実家に車




そうだね。
最近パパちゃんは店間異動があって忙しかったもんね。


アイン君は車乗ってりゃあご機嫌だよねわーい
晴れてたらみんなで公園に行く予定があったんだけど、今日はあいにく雨雨
なのでアイン君をお義父ちゃん達に預けて、ママちゃん達はお買い物へ。
アイン君と遊びたかったらしく、ぜひアイン君を置いてってくれと頼まれちゃった(笑)
せっかくなので、ダイソンの掃除機を見たりママちゃんのパジャマ買ったり。
久々にアイン君抜きでお買い物を満喫しちゃいました。

帰ってくると、アイン君の熱烈な歓迎が・・・ないし汗
しかもちょっと怒ってる・・・?
お義母ちゃんの話だと、でかけてすぐは玄関でママちゃん達を待ってたらしい。
かわいそうだと思ったけど、3分くらいで「お義母ちゃん、遊んで」ときたらしい。
そっか・・・3分でさみしくなくなったんだ泣く
精神的に大きなショックを受けちゃったよ・・・

その後はみんなでご飯を食べて帰宅する事に。


帰りますよ。
いっその事アイン君だけ泊まってけば?


でもね、アイン君は実家では一睡もしなかったんだって。
いっぱいお散歩に行って走り回って疲れたはずなのに。
帰ってきたら爆睡でした。
やっぱり自分の安心できる家はここだってわかっているのかな?
そうだとしたら、ちょっと嬉しいな音符










おまけ。
本日のランキング、21位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君、お疲れ様の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ