ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボブたんのまったり生活


ボブ
まったりな性格…ボブたん。その生活をご紹介いたします♪

行ってきました!

[08/19 18:14]

旅行から帰ってきました!行った所は河口湖。当日は運よく渋滞に巻き込まれなくてラッキー☆泊まった所はコテージ&キャンプの施設になっていて、ペットはケージなど持っていけば、OK!なのです!緑が多くて散歩するには最高でした!泊まった所はドックランとかあって、色んなワンちゃんが大集合。ボブは興奮ぎみ…。 富士山が近いから水も冷たくてボブは大喜び。白糸の滝にボブも連れて行ったら、滝の音にびびり、いきなり道をリターンしちゃって…強引に連れて行ったら、大嫌いな水にオドオド…。まぁ色んなハプニングがありましたが、場所がかわるとご飯がぜんぜん食べなくてビスケットは食べたからそれを食べさせていました。みんなは旅行のときはワンちゃんは、ご飯たべてますか?来年も行こうかぁって、計画してますが、ご飯が心配です。いいアイデアありますか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ