ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなたでおひるね〜ぽっち〜


ぽっち
ぽっちのささやき

だまされた・・・(ToT)

[02/20 04:01]

あのね、おとさんとおかさんが帰ってきてね
おかさんが隣の部屋でガサガサしててね
あたちはハッッと嫌な予感がしてね
押入れの上に隠れたの!

おとさんとおかさんが内緒話してるのよ

おと「ぽーが隠れた!!Σ( ̄□ ̄;」

おか「エッ???すばやい・・・(笑)」

おと「どうする?今日は・・・・」

おか「う・・・ん・・・しば・・・ま・・・」


そこでお話は終わったのね・・・・
しばらく押入れの上にいたんだけど、おなか空いたし・・・
かつおぶしだよッって言ったので油断して降りたのよ〜

かつおぶしを食べてゆっくりとナメナメしてたらね
いきなりおかさんが抱っこしてくれてね
おとさんがぷっちを抱っこしてね・・・・

ヤバイッッと思ったんだけど遅かった・・・・
ガサガサってしてたのはおかさんが
あたちたちを入れるバックだったのよぉぉぉぉぉぉ(ToT)

にゃぉぉぉぉ!!!いやーんっっっにゃめてよーーーΣ( ̄□ ̄;

そうです・・・あたちたちは・・・・・
一番大嫌いな・・・お医者様に連れて行かれたのです・・・

体重はかってね、おちりに体温計をぷすって入れられてね(ToT)
最後にぶちっっっとお注射されたのにゃーーー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

でもね、ちゃんと痛くても我慢ちたのよ!
えらいでしょ?

おとさん、おかさんもえらかったねってナデナデしてくれたけど
しばらくは、無視してたのにゃん♪

あたちをだましたんだもん・・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ