ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

ハイジが家にやってきた!!

[08/04 13:30]



はじめまして〜ハイジです犬

くららの妹としてやってきましたおうち

ただいま、ワクチンが終わってないのでゲージの中にいます

泣き声はまるで家に恐竜がいるのか!? というような泣き声でギャーギャー泣いてます。

食欲たっぷり、食い散らかしっぷりは一人前ですわーい

よろしくお願いします拍手



ハイジは頭にスイッチボタンが付いているのが特徴です音符




くららお姉ちゃんが赤ちゃんだった頃です。
お姉ちゃんもかわいいですハート
毛の生え方が全然違います。


ハイジの成長ぶりを見てくださいねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ