ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

珍しいかも

[08/04 01:43]


今日は3つの話題をアップします。(毎日少しずつアップすれば良いのに) ← 影の声

まずは 元気になったネェネの今とってもはまっている物を御覧いただきましょうわーい



 全部ピンク目がハート
そうです「はんなり豆腐」ですハート

1枚目の写真は「バススポンジ」です。

2枚目は今ネェネが持っている全部です。

上段から 低反発枕 中段の向かって左から バススポンジ・携帯スタンド・水筒

下段は ビーズクッションです。

8月1日に「パスポート」に行ってバススポンジと水筒を買ってきました。

ホントは8月1日発売の「座椅子」も欲しかったのですが、絶対ぷりんの餌食になるだろう

と思って諦めました。

次に・・・先に写真をアップします。





そうです ぷりんのゆかたです。

ネェネの物ばかり買っていてはいけないので ぷりんのゆかたを買って来ました。

そしてタイトルです 「珍しいかも」

1枚目の写真 ぷりんがポーズをとっているんです。

ちょっとカメラ目線で お顔をちょっと傾けて 「ハイ!ポーズ!」です拍手拍手

もともとお洋服がキライなぷりん 洋服を着ると固まってしまうぷりん

そのぷりんがポーズをとっているんです。ぷりんママは嬉しいですわーい

でも2枚目をよーく 御覧下さい ぷりん ベロを出しているんですふらふら

「こんなゆかたなんか着せたって嬉しくないよ」と言っているのかな?← 絶対言ってる

ゆかたを選んでいると「店長さん」がやって来て

「このゆかたを来て花火を見に行ったら、みんなから 可愛い!って言われて絶対写メ

撮られちゃいますよ」と言われたんですグッドグッドわーい

勿論ゆかたを着るのは ぷりんですが・・・その言葉で買っちゃいました。

その次は・・・

先週の家族旅行のお土産に買ってきたぬいぐるみを紹介しましょう。

まずお詫びです 写真はぷりんにあげる前に撮るのが常識ですよね。

でもその常識を忘れて 動画を撮りたいが為に ぷりんにあげてしまい慌てて取り上げて

撮った写真がこの写真です。


ちょっと判り辛いんですが左目と左の鼻の穴が「びょーん」と伸びてます。

勿論 べちょべちょ です。

クレアちゃんママから 「ハート柄のパンツどこかで見たような・・・」とコメントを頂き

「そうなんですよ クレアちゃんのはパンダで ぷりんは牛さんバージョンなんですよ」

とコメントをお返ししたんですが・・・今日大変な事がわかりました

なんとこの牛さん実は「ウマさん」だったのです汗


立派なタテガミがあるでしょ。いい加減な情報を流してしまって

クレアママ ごめんなさい。それと勝手にお名前出してしまいました。

勿論ぷりんもおパンツは脱がせましたよ。本能だと思います犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ