ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

シエルの誕生日NO,2

[08/03 19:30]



こんにちは♪ユキンコです。
今日は、モウ過ぎ去った、誕生日NO,2です♪
ユキンコは、この記事を、2回書いたのですが・・・ドッチもなぜか消えてしまったりして;;
やる気なくしていました
(○д◎|||)
ごめんなさいm(@;´;c_`;:@)m

はいはい★本題に入ります!
シエルの、誕生日!プレゼントで終わっていました||Φ|(・|・|)|Φ||

そんなプレゼントをくれた、あやりんと、散歩へ♪♪
一緒にグランベリーモールに行きました!(ちなみに、私は塾のためとちゅうでお別れ;;)
マックでジュースを飲んだそうです♪♪
そこでのシエル♪いつものお得意「チョーダイ!!」


それが今日は、ダブルで((*´v`))



クレアのママから、クッキーもらったそうです。美味しかった??

一方、男の子達(レオンとアレックス)は・・・??

歩いているひとや、犬、鳩などを見ていたそうです。二人そろって、おもしろいのでしょうか(~ヘ~;)





たくさんもらって、たくさん見物した後は、帰ります!(当たり前?)

帰りに、写真撮影!「シエル誕生日おめでとーう」


ってぇ〜シエルとレオン、こっち向こうよ〜〜!!クレアとアレックスは、ばっちりなのにね♪♪





草眺めてるしヽ(´∇`)ノ

そしてー。クレアの家によりました!



三匹でいいかんじ??あ。またまた、シエルNGか;;
だけど、トーってもいい写真とれました♪



三才になって、耳の毛が伸びて、結構かっこよくなってる♪
これからは、どうなっていくのでしょうか(=^0^=)

NO,2は、コレでオワリです♪
NO,3は・・・カロリーが;;たヵ・・・・・・・・・・・
ってことで、これ以上は、次のお楽しみですO(≧▽≦)O

楽しみにしててねぇ★


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ