ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今日もお友達とデート♪

[08/03 19:26]

今日は天気予報がいまいちだった札幌曇り

でも、でも・・・楽しみな日だったので雨だけは〜って思ってました泣く
昨日の夜から天気予報見ては、う〜んってうなってみたり・・・グッド

その願いは届いたのか、お楽しみの時間は雨は降らずピース
逆に涼しくてイイ感じでした。

さて、ひっぱりましたが・・・。

今日のお楽しみハート
お誘いを頂き、モエレ沼公園でデートです拍手

お相手はと言いますと・・・。



カッコ良すぎでございます目がハート(サンデー君のブログ)

サンちゃんの生ディスクを見ちゃった。
ルイは全くやらないので、うらやましかったなわーい
やっぱりカッコいいよねぇ〜。

ディスク後のまったりサンちゃん。



一緒に水遊びもしました。本当はワンコは入っちゃダメらしいけど・・・内緒ねグッド



息子ちゃんのちーちゃんもジャブジャブと遊んでたよ。
めっちゃ元気で超可愛かったハートちなみに裸んぼうなので服着せてみました拍手

ルイはと言いますと・・・相変わらずのマイペース。
ひとりで暴走したり、まったりしたり、カラス追ってみたり・・・ゴロンゴロンしまくったりわーい
でも楽しそうでした音符
しかしルイって本気出すとホントに足速いわぁ。今日、改めて実感しました犬

やっぱり記念にツーショットは撮っておかないとねピース


いいじゃない。ふたりとも寄り添って目がハート←本当はヤラセです。笑

そんなふたりもおやつ待ちの時は同じです。



こうやってみるとルイ小さいなぁ。ってあんまり見えてない拍手

そうこうしていると雨がポツポツと・・・お開きにしました。

ママさんに帰りにプレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント
サンデーズママさん・サンちゃん・ちーちゃん、今日は本当にありがとうございました目がハート
とっても楽しかったです。

マイペースなルイですが、また良かったら遊んでくださいね!!
ルイからもお礼が・・・。



頂いたおもちゃON THEルイですピース
早速ハミハミして遊んでました犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ