ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ドライアイス。

[08/03 19:10]

今日は久々に三越に行ってきました。
ママちゃんが三越で買う定番は、ジョアンのミニクロワッサンとこれ。


ゴディバのアイスで〜すピース
125mlで368円もする超高級アイスなのです。
昔は大きなサイズだったけど、最近はミニカップになったみたい。
独身時代には家族を威嚇しながら食べたっけ(笑)
高級アイスなだけに、ドライアイスも当然ついてくるわけで。
アイン君には初ドライアイスをあげようかね。
もちろん口にしたら大変なので、ボールに水を入れてからね。


何だ、その鼻先のしわは。
内心ビビりまくってるくせに。


不思議そうな顔ね。
これをね、ふ〜っとするとね・・・


あはははははっわーい
どう?初ドライアイスは?


あら、そうかい。
またドライアイスもらったら遊ぼうね音符

今日、クロママさんから暑中お見舞いのはがきが届きました。


私も書こうかしら。
今からだと残暑かな?
クロママさん、どうもありがとうございます目がハート

今日のクレヨンしんちゃんは、仮面ライダー電王とのコラボ。
ママちゃんは仮面ライダーが好きなのでチェックせねばっ!
前作のカブトのあのシュールさに、すっかり虜になっちゃいました。
だって、主人公は唯我独尊。
説教する時は「おばあちゃんが言っていた・・・」から始まるんですから。
何故か主人公が麻婆豆腐対決をしていた時も。
あなどれないですよ、最近の仮面ライダー。













おまけ。
本日のランキング、21位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君に残暑お見舞いしてほしい方は、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ