ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

パパの腕前。

[08/02 16:45]


蒸し暑さの残るの夜・・・。



お仕事で遅くなったちょこパパは
ちょこママが寝静まったあとも
リビングでテレビを見たり、本を読んだり。


もちろん


リビングで寝ているちょこは
毎晩ちょこパパのおつきあい。(´・ェ・`)ノ



―――翌朝。



ちょこママの携帯が開きっぱなしになってる??


よくよく見ると・・・



     ちょこの写真〜ハート(*´∀`*)



  え〜っ こんな格好まで〜っっ((≧ε≦))



      ちょこパパ・・・なかなかやるじゃん!!

            p( ̄へ ̄;)←ちょっとくやしい・・・。



私が寝ているあいだ
こんな撮影会がひらかれているとは露知らず。

『 シャッターチャンス!! 』

と思った瞬間、手元に自分の携帯が見あたらず
思わず私の携帯で代用したとか・・・。


確認したところ、
ちょこパパの携帯には
私の知らない夜中のちょこ写真がいっぱい☆(≧v≦)




これから携帯写真は
ちょこパパに頼もうかな〜音符(人´ω`*)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



昨日のへちまのおもちゃ。



あれから再び麻ひもを解かれてしまって
2度にわたる修復が行われました。(v_v;)





・・・おかげで少しスリムになりました(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ