ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

追いかけぇて♪ 追いかけぇて♪

[08/02 03:58]

今日は夕方の5時くらいから散歩にでました。

いるいる・・・お散歩仲間拍手

10匹以上と挨拶したんじゃないかなぁ犬


相変わらず 初対面ではビビリのかりんも
慣れれば


接近。



おちりにもアタックできるんです。


おっきいコ(30キロvs2.3キロ)にだって


こんな具合。


一応、かりんは女の子。
飼い主さんと避妊の話をしていたら・・・

このゴールデンちゃん(7歳)は9匹兄弟!
おばあちゃんはなんと14匹生んで
多産でテレビに出たんだそうです!!

なので遺伝(多産)を心配して
2回目のヒートで手術をされたとのこと。

ウチは生ませるかまだわからないけど
2歳までには手術しようと思います。 たぶん


そうこうしてるとゴールデンちゃんに飽きられ


お別れです。

なのに


名残惜しいのか 立ち上がって追いかけます。

そのしつこい様子はコチラ
http://www.flipclip.net/clips/ka-0126/e02f1fb340a0e3494a80692aa8bca23d/popup



お別れした後は気が抜けたのか
しょっちゅう座り込み・・・


まだまだペース配分が難しい 今日この頃です汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ