ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

男の背中!

[08/01 23:50]

今日の下呂温泉◆◇最低気温16.7℃ 日中気温29.8℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

晴れ晴れ 夏本番!!

みなさま♪ いかがお過ごしでしょうかぁグッドグッド

バタバタと しているママごんをよそに じゅうべい丼は・・・


[じゅうべい・・・ なによ〜 その寝方は汗

『あ・つ・い〜〜 (A;´o)=3 フゥ



[ちょっとぉ〜 お久ぶりなんだから ちゃんと起きて!!

『みんなっ音符 おいら げんきだよピース



ママごん バタバタ走るよ〜♪バタコさ〜ん♪(byアンパンマン)

なっておりまして・・・ははは!

あっと言う間に 8月でござますぅ (|||)<あちゃ


飛騨路 下呂温泉は お盆過ぎには ヒュ〜と 寒くなりますバッド

さぁ〜! 短い夏を 満喫しなくてはねぇ〜ハート


☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆


本日は・・・わーい

どうしても セバスチャンが載せてくれ〜と 言っておりますので

【じゅうべい男の背中】 撮影:セバスチャン

を お届けいたします (*-´*)ノ おっす!!


まずは! セバスチャンお得意の こちら〜〜拍手



今日も 静止画なのに 動いて見えますねぇ〜

( ̄;)うっ・・・ ちょっと 酔いそう・・・バッド


気を取り直して・・・【男の背中シリーズ】で ございますピース


題名:男の横顔




題名:男と夕日




題名:男のあかし



以上でございま〜すわーい

それでは 本日は この辺でっ  (- -)ごきげんよ〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ