ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

公園って?

[08/01 20:04]

今日の朝は、この間夏祭りのやっていた公園へ行ってきた音符

結構、朝早かったんだけど人がたくさん。
なにをやっているのかと思ったら・・・。

パークゴルフ!!

この公園は普通の広ーい芝生の公園なんです。特にパーク用ではない。
みんな、カップの穴とか掘ったりしてやってるの。
これっていいのかしら?どこかに申請してるのかな!?

とか考えながらルイと二人で高いところから見物グッド



芝で遊べなくてつまらないので、ルイを土管に乗せてみた犬



恐いみたい・・・。



かわいそうだから抱っこで降ろして、散歩の続きへ行ってきました拍手

余談ですが。
このところ夏風邪っていうものにやられていた私泣く
辛かったけど、馬鹿じゃなくて良かったぁ。なんて感動したりわーい
でも、ホントにしつこい風邪。。今日になってやっと治ってきました拍手
みなさまもどうぞ、お体気をつけてお過ごしくださいねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ