ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

今日も 朝から♪

[08/01 19:13]



                                      ☆今日もいいお天気


                 ハートハーイ!   なーちゃんです


               今日も なーちゃん 早朝のお散歩です

               ほんとに 朝のお散歩は気持ちがいいです

        
               なーちゃん スピード出してがんばります

               後ろから おかーしゃんがハァハァ言いながら走ります

               ゆっくり お願い出来ません?

               脂肪はあっても 馬力がないんです泣く

               スピードが 少しおちてきました    しめしめ

        
              今朝も 琵琶湖はとっても綺麗です

              おかーしゃんが 景色を見ていると

        
           おかーしゃん 早くして〜 いきますよ〜   なーちゃんの催促です

           ゆっくり 景色も見れないんです

        
           あっちで クンクン  こっちで クンクン

           なーちゃん とっても忙しい

           この先にも 行くんだと思っていたんですが

        
           いつもの あれです!

           帰りたいビーム!          そしておまけにうるうる〜

           そろそろ 陽も射してきたので 暑くなってきたのかな?

           今日も ニコニコおじいちゃんにも会えた事た゜し

           もう  帰ろ〜


                          おかーしゃん 台風が来るから
       
                             みんな 気をつけないとね〜

                                          
                                はーい  そうですね〜

      



 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ