ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ちゅう。

[08/01 18:47]

最近あほっぽいアイン君の写真が多いなぁと思ったママちゃん。
この機会に凛々しいアイン君を撮ろう作戦を実行する事に。
さぁ、アイン君。
凛々しい顔をするんだ。


これ・・・テイク8です汗
どんだけきりっとできないんだい。
でも、がんばったかいがあったよねわーい


うんうん、親バカと言われてもいいわ。
アイン君、かっこいい目がハート
んじゃ、アイン君ファンの方々のために、ちゅうをお願いします。


きゃっ。
熱い眼差しにママちゃんくらくらだわ〜ハート


ありがとう、アイン君。
ママちゃん元気出たよ。
実は今日ママちゃんキレちゃったんだよね。
本人の前じゃないけどさ。
だってね、我慢できなかったの・・・
話を聞いてもらった人に悪かったなって反省中泣く
明日からは改めてがんばらなきゃ。
お礼に馬アキレスあげるね。


アイン君、変な動物になってるよ(笑)


でもお尻は変わらないねわーい










おまけ。
本日のランキング、22位を依然キープ中拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のちゅうにメロメロなあなた、1クリックお願いしますハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ