ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

赤ちゃん(^o^)

[08/01 18:20]

関東地方も梅雨明けしましたね。暑い毎日で子供たちも汗ダラダラです(x_x;)


子供と言えば!
弟に赤ちゃんが誕生しました(^o^)//"""""""
女の子ちゃんで健康です(*^∇^*)可愛い〜!
わたくし男組の母ですので、女の子は初めて…って私が育てるわけではないのだけど(^_^;)
今は私の実家で過ごしていて、私もお手伝いしています。


で、いつも実家で過ごしていたうちの娘、さくらはすね気味で…(o_ _)o私がおばあちゃんちに行く時には『私は行けないの?』という目で見られてます(^.^;
夏休みだから、兄ちゃんたちが面倒見てくれるのでまだ助かってるんですが(^.^;
今日の写真は小さいお兄ちゃんが撮った写真です(*^∇^*)シッポがブンブン!!マッハだよ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ