ログイン

ドッグストリート : ブログ

CANDYの常識


CANDY
何でも食べちゃいます

今日もせっせと頑張ります

[08/18 16:52]

食事を十分に与えてもらってない捨て犬の様な光景が今日も我が家では繰り広げられています。
今日も私はせっせと床ばかり眺めてます。
なにやらおいしい物が落ちてくる予感がします。
床に落っこちたり、人のお皿からこぼれたものはぜ〜んぶ私の物です。誰かに取られたらいけないので、今日も丸呑みしちゃいます。
実は女の子だけど・・・取られてしまいそうな時には男の子みたいに腰を振って威嚇しちゃいます。
誰にもあげないわ。

食事量は十分な感じの体型なのに・・・。どうしていつもお腹がすいてるの?ご主人様は悩みます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ