ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ホフクんち☆


ホフク

かき氷

[08/01 00:01]

くっそぉ〜早ッ!!
人のかき氷全部喰っちまったなぁ(コンニャロ〜)

っていうかこの写真の日7/27ホフクは熱中症になりました(T_T)症状は軽かったものの、日向で脚立と柱にグルグル巻きになって身動き取れない状態になってました(T_T)
いつもは会社の帰りおばあちゃんの家に居座ったり買い物して帰ったりするけどその日は何故か早く帰りたくて帰った所グッタリなったホフクを発見ました。いつもおかえりーって吠えて迎えてくれるのにその日は出迎えがなくて…冷たい氷水タオルで体冷やして保冷剤を脇に挟めたり部屋をクーラーで速攻で冷やして回復しました\(^_^)/次の日下痢でした(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ