ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

アロハ運転中???

[08/18 14:42]

美容院に行ってきました☆
トップにリボンを付けてもらって女の子らしくなったよ〜。
だいぶ伸びてきたので家でも結んであげたいのですが
アロハは嫌がるし、よく動くのでママにはできません(>_<)
どなたかコツを教えてくださいな〜。

写真は運転中のパパに抱っこされてるアロハです。
ってパパてば運転中にもかかわらず両手が離れてますが・・・?
危ないなぁ もう。

アロハは車に乗るといつも運転席がお気に入りです。
誰が運転していても必ず運転席に行きます。
助手席の人が抱っこしてあげようとしても
一目散に運転席に逃げていくんですよ〜。
なんででしょうね〜?
もしや・・・・運転しているつもり???
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ