ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日も川遊び。

[07/31 19:14]

昨日は楽しかったね、アイン君。


今日は河川敷で涼もうかね。
さすがにドッグランは無理だからね。


はい、行ってらっしゃいわーい


こんなアイン君を見ると、ママちゃんも泳ぎたくなるわぁ。
アイン君みたいにうまくは泳げないだろうけど汗


それはよかった。
最近ほぼ毎日河川敷に来てるよね。
アイン君が楽しんでるからいいんだけどさ。
ん?
どうしたの?


え〜っふらふら
水浸しなのに・・・
自分で何とかなんない?


・・・わかったよ。
抱っこすればいいんでしょ。
ルイ君は自分でちゃんとくぐってたのに・・・
だいたい、足短いアイン君が柵を乗り越えられるわけないじゃん。
くぐんなさいよ、まったく。


実は昨日サンデーママさんと企画した事があります。
8月8日、バーベキューをやろうかな〜なんて。
残念ながら再び平日の企画となってしまいましたが・・・
参加できそうな方はぜひ一声かけてくださいませ音符
もちろん老若男女参加できますよ。













おまけ。
本日のランキングも22位をキープ中です拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君が早くくぐれるよう、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (49)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ