ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

室内サッカー♪

[07/31 18:37]

今日、久しぶりに家の中でボールを出してあげたサッカー

先日、ボールを5秒でパンクさせたルイ・・・。
新しいボールに布のものと合皮で出来たものをプレゼントプレゼント

かじって振り回たり、投げて取って来たりして遊んだけども、なんだか不満げバッド
仕方ないので、また空気入りの安いのを買ってきた。

久しぶりのボールとの再会でルイは超テンションアップグッド
やっぱりこれが好きみたい。。





そんな事したら、またパンクするってぇ〜泣く


しばらく、それをパンクさせないで遊んでね音符



そうだね。今度は外でやりましょね!!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・

朝の散歩で綺麗に朝顔が咲いてました。後ろも全部朝顔ピース


こうやってみると朝顔もいいものねハート

あっ。となりでルイくんがお散歩アピールしてます。
散歩行ってきまーす音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ