ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

うるうる〜

[07/31 18:06]




                                           ☆今日も晴晴れ


              ハートハーイ!  なーちゃんです


          今朝 なーちゃんがとっても早く起こしてくれました

          時刻は 四時です     早すぎ!

          起こしてくれたと言うより 起こされたんです泣く

          で、しばらくしてから お散歩へ(あまり早いと恐いので

                                 いつもの 時間待ち)

          朝ごはんも食べて お腹一杯のなーちゃん

        
           ごはんの後は 決まってこれです

           リンリン遊びです    晩ご飯の後も同じ事

           まるで セットされてるかの様に

        
           ひとりで リンリン遊びをしてご満悦の なーちゃん音符

           こうして おかーしゃんの気を引きます

           しばらくすると なーちゃんがおかしいんです

        
           何かを 食べたみたいです

           美味しそうに ペローン

           何を食べたのかまったくわかりません

        
           なーちゃん 何 たべたの?

           おかーしゃんを じっと 見つめます

           やられた〜   いつものうるうる〜 です

           もう〜 おかーしゃんが これに弱い事

           なーちゃんには わかっているんです

           やっぱり なーちゃんは おかーしゃんより うわてだね



                           おかーしゃん アタシって

                              涙が 一杯 出るでしょう?

                                      

                                  はーい とってもハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ