ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコのまなか?

[07/31 16:42]



  ピンぼけしまくりですがご了承下さい

  アレックスがチョコ家に遊びに来ました

  と言ってもチョコは歓迎してないみたい

  チョコは若くてやせぽっちのアレックスが好みではないらしく

  終始アレックス追いかけ回されていたチョコ

  

   舌を出して にらみ合いが 続きます

   チョコは積極的なワンコが苦手で

   まなか(孫悟空風)とは思ってないらしく

   逆にアレックスはまなかと思ってるはず!


   遠慮しらずのアレックスにキレ気味のチョコ

   最後にはチョコの「気合入れ」によって

   アレックスもチョコに距離を置いていたとか…



    もう アレックス帰ればよかとに
    なまちゃっか(生意気)
    オイが年上ぞ!


    アレックスの焼きそばパーマです
    かなり人懐っこいワンコです
    散歩に行きたい時は耳を舐めに来るらしいです
    甘えんぼで 遊び盛りのワンコ
    飼い主の事情で姪の家で預かってるそうですが
    姪の家はアパートで犬禁止なんです
    アレックスも寂しい思いしてるんだろうけど
    アレクッスがチョコのまなかになる日は
    果たして訪れるのだろうか??????
    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ